toggle
2018-12-18

微熱

2018年12月18日(火)

なかなか起き上がれないのでおかしいなと思っていたら、微熱がある。

 

なんとか子供らは送って行けたしランチもこなせたのだが、閉店するとすぐに片付けも仕込みもせずに寝かせてもらった。

お迎えやバレーの送迎も今日はカミサンにやってもらい申し訳ない。「片方が疲れている時は、その片方も疲れている」というのが我々夫婦なのだから、つまりカミサンも極限状態にあるはず。すまん。

 

元気が無いのが見て取れたのか、三女がオニギリを作ってくれた。おお、ありがとう。優しいね。

 

夜の営業はちょうどよいくらいの忙しさで、看板通りの「21時閉店」ができた。三女とも一緒に風呂にも入って、さて今夜は早々に寝るつもり。

 

だったのに、今21時半。S社長から「今から行くよ〜」とゴキゲンなご様子でお電話が。

ちょっと今から稼いでやろうと思います。


よく読まれている日記