toggle
2018-12-11

年賀状作り始まる

2018年12月11日(火)

一晩中、ネット配信のお笑い評論などを観る。特にM1グランプリについて色々な考察が語られているのだが、ちょっとどれも話が重い。寝付きが悪くなってしまい、気づいたら3時だった。言ったとおりになってもうてるな・・・。

 

朝、少し山の方に入ると気温の表示はマイナスで、そこいらでクルマを降りてみると、水たまりは凍っていた。いよいよ、来たな〜。

 

カミサンは年賀状作りで忙しい。そんな中でも作ってくれてたカレーを食べたのだが、「いや、それワタシのだったのに」だって。すまん。けど、という事は俺の夕食は本来は無かったってことか・・・。カミサンはビーフシチューを食べていた。

 

年賀状は去年までのアプリを止めて、新しいアプリで作ろうという事になったのだが、住所の移行が難しい。どうにも上手くいかない、いったいよそのご家庭ではどの様に住所管理をされていらっしゃるのだろうか。

そんな感じで、夜はカミサンが年賀状作りにPCをご利用になられるというので、今日の日記はここまで。また明日。


よく読まれている日記