toggle
2018-12-08

おつかれさま

2018年12月8日(土)

昨日は結構ハード目のトレーニングをした。それなのに筋肉痛が来ないんだから、アミノ酸っていうのはスゴイもんだね。

 

ランチはご予約の時点で満席御礼、ありがとうございました。

キッチン奥では三女が宿題を頑張っている。その中の「先生、あのね」つまりは日記なのだが、今日はテーマが決められており、昨日全校生徒でやった、「給食を作る」というイベントについて書かねばならんらしい。「昨日はみんなで給食を作りました。でも何を作ったか覚えていません。がっかり」って、こんな日記は親として提出を許していいもんなのか?けど俺らも見てないし、仕方がないか。あと、算数ドリルは間違えまくってた。

 

ランチ終わってからはカミサンと排水溝の大掃除。ちょっとアミノ酸がキレてきたのか、疲れを感じる・・・。二人で2時間がんばった。

夜もありがとうございました。忙しくさせていただきました。

 

夜中、トレーニング本を読む。封鎖され、自由を奪われた「囚人」によるトレーニングのハウツー。素晴らしいとは思うが、でも人それぞれだとも思う。俺はジムに行くのが最善だと思うよ。やっぱ「目」よ。

お仕事終わり、もう1回『ギフテッド』でも観ようかな。


よく読まれている日記