toggle
2018-11-16

ツリー作り

2018年11月16日(金)

ま〜た、営業時間がとっくに終わってんのにカズヤは帰らないし明かりを見つけてS社長はやって来ちゃうしで、またもや営業終了は午前様。ね、眠い〜。

 

カミサンは2日連続の早朝5時起きで長女のお弁当作り。こんな時こそ手伝いたいのだが、なかなか起き上がれなかった。すまん。

 

ランチ前、カミサンとスーパーアルバイトSさんとでクリスマスの飾り付けを考え中。この二人に任せておいたら絶対に大丈夫だ。よろしくおねがいします。

 

カミサンは庭の百日紅を使うらしい。のこぎり大好きカミサン。Sさんも「ワタシもちょっとやってみたい・・・」とやる気を出してくれていた。

 

ランチスタート。はじまりこそノンビリだったが、結局はナイスな売上でございました。ありがとうございました。

一段落してから俺はジムへ。110kg。もっとやれたはずなのに根性と時間が足りんかった。

 

帰り道で次女をピックアップ。ツリーが出来ていた。お、ありがとう。

 

夕食は豚肉を焼いていたのだが、けっこうな量だったのに長女と次女でペロリ。俺とカミサンの分まで食べてしまったが、いやぁ嬉しいもんだよ。長女は今日はバレーボールの大会だったのだが、島根県西部地区で3位だったらしい。なかなかやるじゃんか。

20時には俺もカミサンもエネルギーが切れた。みんなお疲れ様でした。


よく読まれている日記