toggle
2018-11-04

そーぅつー

2018年11月4日(日)

寄せては返す、躁うつ病。

目覚めた瞬間に「今日はマズイ」と思うココ最近だったのだが、今朝は「おめでとうございます!その期間は抜けました!」とお知らせされてる感じの朝だった。

 

たしかにカラダとココロが軽い。早く取り戻さなければ。ずっと何日も暗闇の中にいて、全くなにも出来ない日々だったから。

 

布団から飛び出して、ラジオをつけて、テレビとPCで溜まっているバラエティを同時に2つ観ながら本を読んで。あぁ、つまりは今日は「躁」なんだな、抜けたわけじゃないのか。

日曜日は定休日。

いたるところでお祭りをやっている。

 

隣の川本町でも。廃線になった駅舎を利用して。

昼からは次女のバレーボールチームのレクリエーションで美郷町のプールへ。これでようやく全ての役が終わった。イベント毎の全ての責任を負うという役目だったのだが、今年1年というのはなかなかのプレッシャーな1年だったな。

 

今日は楽しい一日だった。


よく読まれている日記