toggle
2018-10-13

SNSサボりがち

2018年10月13日(土)

朝、カミサンは次女とそのチームメイトを乗せて江津市までバレーボールの合同練習へ。

 

俺は小学校で奉仕作業を。草刈りだ〜(紅だ〜)。草、茫々。のり面だし見えない切り株は無数にあるしで、なかなか骨の折れる仕事。

 

1時間半で終了。雑で申し訳ないが、これくらいで勘弁してくれ。脇腹が攣りだした。

 

帰ってきて風呂入ってランチ。ランチ営業終わるや終わらんやの時にはもうお昼寝をしてしまった。

 

夜営業前にずいぶんサボっていたFacebookに写真をアップ。ほぼやり方を忘れてしまっていた。「COBRA入荷しました!」って書いといたので、来週から忙しくなるぞ。Instagramに至っては、どこをどうさわれば写真をアップできるのかわからなくて止めた。

 

夜、19時からドドドっとお客様。ありがとうございました、これでランチの分が取り返せました。

営業終了後、T先輩からいただいたらっきょうで白ワイン。いい感じにアルコールを摂取しながらInstagramを頑張ることにする。(非常に良くない)


よく読まれている日記