toggle
2018-10-08

new syrup

2018年10月8日(月)

6時半、長女をバレーボールの試合に送っていった。がんばりたまえ。

 

読みたい本が溜まりすぎている。オープン準備ギリギリ前まで読書をし、その分お店のお掃除は次女が手伝ってくれた。

世間は三連休最終日。ランチも次女はお手伝いに奮闘、ありがとう。まかないも次女が作ってくれて、それはそれは美味いチャーハンだった。

 

三女はさっさと明日からの学校の準備をまとめ、一人おばあちゃんの家に。「今夜はおばあちゃんと寝ます」だと。なんにせよ、前日に着るべき服や学校の準備をするのは良い事だ。ごゆっくりどうぞ。

 

昨日松江で買ってきたシロップを試飲。甘くて美味しい。お店ではソーダ割りや、紅茶のシロップにしようと思う。

 

夜は団体様。めちゃくちゃ暇だったので助かりました。今週はなかなか良いスタートだ。


よく読まれている日記