toggle
2018-10-04

季節感

2018年10月3日(水)

今日は俺が朝食を作る日。

昨日からの三女のリクエストにお応えして今朝は「ハンバーガー」を。三女、きっちりミートボールだけを食べて登校していった。

 

お昼は一瞬パニックだったが、スーパーアルバイトのSさんとオフクロが手伝ってくれて乗り越えた。

今日は北九州から高校の時の同級生が来てくれた。毎回毎回言わせてもらうが、なぜおまえらは連絡してから来ないんだ?たっぷりお土産をもらった。ありがとう、マス。

 

夜は忙しい。

三女は謎の「かけっこマシーン」を制作。棒の先に好きな子の写真を貼る事によって脚力が増すらしい。かまってやれずに申し訳ない。しかし、おまえが真夏のカッコウなのは我々夫婦のせいではないぞ。でも、あいかわらず超面白いな。

 

くたびれた。


よく読まれている日記