toggle
2018-09-09

ラーメン日和

2018年9月9日(日)

定休日。

朝、小雨降る中、商工会に集合し本日は次のイベントのポスター貼り。若手は遠く大田市、浜田市まで行ってくれていたが、俺は地元とお隣の川本町だけでイイという事だった。

2時間少々で終了。日曜日なので、貼れないところも多くあったが目標はクリアできた。

帰ってから、明日の仕込みや店のお掃除。これも2時間ほどかけてじっくり。溜まっていたラジオを聞きながら、楽しい時間だった。

カミサンはずっと家の片付けをしてくれていた。俺は本を読んだりお笑い観たりお昼寝したり。

疲れたんだろう、カミサンから「今夜はインスタントラーメン!そこに出しておいたから、作っといて!」とミッションの指令があった。お昼もインスタントラーメンを食べたんだが、とても言い出せなかった。

なんにもしない一日だった。なんか映画みながらまた寝よう。


よく読まれている日記