toggle
2018-09-08

出来る事を

2018年9月7日(金)

あ〜腹がよじれる!ドットコムバブルのイイ時ワルい時、世の中とインターネットが混ざり合う只中にいた米国の経営者のお話。むちゃくちゃに面白い。

「答えがない難問と困難に、君はどう立ち向かうか」が副題なのに、ほとんどの章末で「これで全ての問題は解決したと確信した。・・・もちろん間違いだった」と、だいたいドジ踏んで終わる笑。よくもここまで自分の鈍臭さを書けるなと思うが、つまりは自分の愚かさをさらけ出せる強さがあったという事か。

 

ランチ大忙し。ただ今日は、朝の1時間読書のおかげでずっと穏やかかつギラギラと過ごせた。こんな風に毎日始業前の1時間を読書の時間に充てれるように出来たらサイコーだな。

 

夕方、ジム。2ヶ月ぶり。

ベンチ、これは100kg。これは挙がったが、ここから先が全然持ち上がらん。なるほど、自重だけでもバルクはキープ出来るが、負荷無しでは筋力は落ちるんだな。次女の来年の自由研究に使ってもらおう。

 

ベンチプレス中、一回一回に願掛けをした。スクワットの時も、レッグカールの時も、手首も、その他全てに願掛けをして持ち上げた。

 

ジム帰りに三女をピックアップして帰宅。柿、もうすぐ食べれそうだ。

 

そして宿題の音読。1ページ1きゅうり。燃費がワルイ。

 

今日はカミサンの誕生日だった。おめでとう。

 


よく読まれている日記