toggle
2018-08-23

夏の終わり

2018年8月23日(木)

久しぶりに三女と音読。

 

夏休みに入る前より読めなくなっとるじゃないの・・・。一文字ずつしか読めないので、文章の意味はまるでわからんらしい。やばい、放ったらかしすぎた。

 

なんとか読み終わったが、一回読んだだけで三女ぐったり。二学期から大丈夫なのか?そもそも学校に行ってくれるのか?(ちなみに今日は起きてからパジャマのまま、着替えてすらいない)

 

これはマズイぞ。この夏休み、あまりに三女をみてやれてなかった。やらなさ過ぎた。

そして、カミサンにより新たに発見される「手付かずの」夏休みの宿題・・・。そんな事になろうかとは思っていたが、やはりか。

明日から我々親子の戦いが始まる!


よく読まれている日記