toggle
2018-08-19

休日

2018年8月19日(日)

あ〜、寝た寝た。

朝昼兼用の食事に。最近出来た「お野菜バイキング」のお店へ。

カミサンと「久しぶりにちゃんとした食事だ・・・」と。イトコや妹夫婦が帰省してウチの子供らの面倒も見てくれていたおかげで、俺もカミサンもここのところ食事を作る必要が無かった。ごはんにふりかけ、みたいに済ましていたから栄養がカラダに沁みる感じだ。ありがたや。

 

帰ってからはみんなで夏休みの宿題を。

次女はウクレレの練習。知らん間に何曲も弾けるようになってる。そして上手い。俺も頑張らないと。

 

三女はジオラマ作り。「アフリカを作る」らしい。なかなか楽しいモノができそうだぞ。

俺は本を読んだりして過ごした。夜は冷凍餃子でやり過ごしました。


よく読まれている日記