toggle
2018-07-01

ハードな休日

2018年7月1日(日)

深夜、アルゼンチン対フランス戦を観る。すっごい試合だな〜、面白かった〜。

俺の横では、三女とお泊りに来ているお友達が禁断の真夜中お菓子タイム。お友達と夜中にこっそり食べるお菓子、美味しかろう。パパにもそんな思い出あるわ、食え食え。

 

そして早朝からバレーボール大会。先週の太鼓に引き続き、また地域の行事で日曜がツブれる・・・。なんで、「バレー好き」だけで集まってやれないのか?そして、なんで俺には野球を割り当ててくれないのか?「すいません、今年で引退させてください・・・」とようやく言えた。

「うん、わかったわかった。とりあえず、今日の打ち上げ用のピザを焼いてきてくれ」と頼まれたが、どうもわかってくれてる様子がないような・・・。

 

ピザを配達しておいて、次女、三女、三女のお友達にせがまれてプールに来た。2時間ほど楽しんで帰宅。

 

帰ってからは次女とバレーボールの練習。バレーボールは苦手だが、次女の練習に付き合うのは楽しい。

 

夕食のリクエストは「手巻き寿司」だった。次女ははじめての卵焼きに挑戦。みんな喜んでくれて良かった。

 

もう7月か。早いなぁ。


よく読まれている日記