toggle
2018-06-13

三女、実力不足。

2018年6月13日(水)

深夜、ラジオを聞きながら就寝。先週から軽く炎上してしまっている番組だったが、上手い着地。安心して寝た。

 

アルコールを摂らないで寝たその朝は「え?みんなこんな感じで起きれてるの?」と、心底「飲まなくてよかった〜」と思える。そこに更に、軽くとはいえ4kmほど走ってからの睡眠だったので、まぁなんと素敵な朝か。この感覚を覚えていられれば、アルコールを抜くのもカンタンなのだが。週末は大酒を飲む予定なので、そこまでは飲まずに行こう。

 

ランチ、ボチボチ。ありがとうございました。後輩のジュンが来てくれていたので、来週から始めるハッピーアワーについて少し話を聞いてもらったり。

 

ランチ後、ジム。肩にメロンでも付いてるんかな?みたいな、同じく飲食店経営のHさんの横で、ショボいウェイトトレーニングをする俺。いつか追い抜いてみせる。

 

夕方、カミサンからDVDとBlue-rayの片付けを命じられる。別にそんなにジャマになってないつもりだったが、興味ない人にとってみたら無駄なモノかもね。数えたら400枚もあった。

 

児童クラブに迎えに行ったカミサンと三女が言い争い。三女が言うには「なんでせっかくハクト王子さまとお絵かきしてるところで迎えに来るのよ!そんな幸せ、もうないかもしれないのに!」らしい。そりゃあ残念だったね。

しかしコチラとしても「そうなんじゃないかな?」と、お前に十分の時間を与えてやってのお迎えの時間なんだ。そろそろ結果出せ。

 

夜はおヒマだった。ハッピーアワーの作戦を練らねば。


よく読まれている日記