toggle
2018-04-30

インフィニティ・ウォー

2018年4月29日(日)

朝5時半起床。昨夜はカミサンも俺も疲労困憊で、なんら片付けもせずに寝てしまった。だもんで、早起きして一人片付け&掃除&GWの仕込み。

 

しっかり片付けした、掃除もした、仕込みもした。それからコロと散歩。なぁコロよ、俺こんだけ頑張ったんだから、カミサンも映画観に行く事を許可してくれんだろうか?コロは無視。

 

帰ってからNIKEワークアウト15分、そして風呂。すっきり爽快、これは今日もまた素晴らしい一日の始まりと言っていいでしょう。

 

起きてきた次女とストレッチ。確かに俺達はカラダが固い、笑わば笑え。生まれ持ったこのカラダの固さ、これはどうしようもない。だがな、我々親子には強い武器があるのだ。「毎日やり続けるられる」という、「継続力」が。そのうち、びっくりさせてやるからな。

 

10時、「本当にアタマ痛くならないのね!知りませんからね!」と、なんとか俺も広島に連れて行ってもらえる事になった。やったぜ。

12時、バルト11到着。やったぁ、『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』だ。

それに初めてのMX4D3Dだ!イヤッホぃ!さぁ、どんなんかな〜〜

各方面から「・・・こんなにイイとは思っていなかった」との前評判の今回の『アベンジャーズ』だが、まさにソレ。始まって5分で絶望させられ、そこからは怒涛の復活劇。各映画で主役のキャラクターが総出演なのに、よくもあれほどキレイにまとめたな・・・。

とにかく、マーベル・シネマティック・ユニバース映画に求める全てのアクションと脚本(優勝)だった。絶対にMX4Dで観るべきだと思う。はぁ〜、誰かと語らいたいわ。

 

焼肉食べて帰りました。ナイス休日でございました。


よく読まれている日記