toggle
2018-04-20

21(土)のランチはお休みです。脳神経内科へ。

2018年4月20日(金)

広島の舟入町まで。急ごう。

 

発作の時のクスリがもうそろそろ無くなる。それに、高速中を運転中に発作が来たら・・・、と焦りながら病院へ急ぐ。

高速を降りて、街中に差し掛かったところでやっぱりキタ。これで手持ちは無くなった。

 

それにしても、今回の発作は「夕方」と「深夜」だったはずなのに、午前中も来るなんて・・・。これが毎日一月続くのか、泣けてくるわ。

 

群発頭痛は現在のところまだ原因の分かっていない病気だが、それでも様々な臨床試験が行われているようで、病院の先生からは現状最新の治療法などもお話してもらった。新しくおクスリもらって、すぐ帰宅。

 

昼過ぎに戻ったが、やはり夕方また発作がでた。もうカンベンして・・・。

 

夜、フラフラながらなんとか営業。

次の発作まであと2時間。


よく読まれている日記