toggle
2018-04-13

2018年4月12日(木)

三女はソックスが気に入らなかったようだが、なんとか小学校に行ってくれた。まだまだグズる事があるとは言え、以前と比べればもう「余裕」だな。

 

7時半には子供たちは居なくなる。かつては「そうなれば自由に使える時間が増える!」と思っていたが、何の事はない。7時半から仕事が始まるだけだった、キビシ〜〜〜。

 

ランチ、満席御礼ありがとうございました。

池の水は止まったままだ。直したつもりだったけどダメか。

再び山に上がり修理。水圧ってすごいね、水口で確認係をしてくれているカミサンから「開通!」と連絡を受け終了。

 

夜も満席御礼、ありがとうございました。

こんな「島根の片隅に」、よくぞこんなに多くのお客様が来てくださって。ありがたい話だ。

深夜、後輩たちとカウンターで楽しくお話。俺は高畑監督について話したかったが、時代がそうはさせなかったな。片付け終わったのは2時半だった。

明日のお昼営業、無理かもわからんね・・・。


よく読まれている日記