toggle
2018-04-08

春休み最終日

2018年4月8日(日)

お昼前、宝塚出発。明日からはみんな学校、仕事。はりきっていきましょう。

恒例の「帰り道の車中で観るDVD選び」。TSUTAYAにて、本や文具も揃える。三女も火曜から小学生。なにか必要なものは買っておきなさいね。

『ミニオンズ』や『君の膵臓を食べたい』などの有名所をレンタル。

 

途中、宝塚に新しくできた「西日本最大級のサービスエリア」とやらにも寄ってみた。クルマ止めるのにも往生した。

サービスエリア、大賑わい。フードコートなのに入場制限がかかり、20分並んだ。お土産にしようと思ったパン屋さんには4〜50分ほど並んだ。ただ、果たしてそこまで人気が続くかどうか?海老名と比べりゃあ何段も落ちると思う。

 

そこから5時間で島根に到着。途中、雪の降った跡があってビックリした。実際むちゃくちゃ寒い。

サクラはちょうど見頃だな。入学式が楽しみだ。明日からがんばるぞ。なお、通常営業は水曜日からでございます。

 

 


よく読まれている日記