toggle
2018-04-06

春休み4日目。

2018年4月5日(木)

仕込みをしておかねばならん。

まずは肉の掃除。コストコのリブフィンガー。これのスジをとって、圧力鍋で煮込む。

外したスジも別で煮込んで、こちらはカレーにした。美味い。

そして昨日完成したテーブルにワックスがけ。ブライワックス。最高の仕上がりをお約束。

塗って、しばらく放置。そして磨き上げると、ピカーン!サイコー!

 

映画観ようと思ってたのだが、しっかり夕方までお店の作業。でも休みじゃないと出来ないことばかりだったから、なんとなく充実感のようなものがあった。

 

夜はT先輩と居酒屋へ。生ビール7杯と、二人で焼酎1本。よく飲んだ。

帰ってすぐにバタンキュー。

 

で、今から大阪へ向かいます。


よく読まれている日記