toggle
2018-03-31

コクソン

2018年3月30日(金)

5時起床。昨晩は早く閉めさせていただいたおかげで、しっかり睡眠が摂れました。ありがとうございました。

 

せっかく時間があるから映画を観る事にした、韓国映画『コクソン』。ナ・ホンジン監督の作品は全て観ているが、今回はどうだ?國村隼、こわい。

韓国映画だが、國村隼を中心に話は進む。楽しい「サスペンス・ホラー」映画、2時間くらいまではね・・・。

恐いし後味も悪いし、なんで俺はこんな朗らかな春の朝にこの映画を観たのか?仕込みをセねばならんのだが、『コクソン』にすっかりやられた。まあ今日はゆっくり出来るしノンビリやればイイか…、それにしても怖かった。

 

と思っていたら、突然ラックがひっくり返り「ガッシャーン!」、ぎゃああああ!!!!

起きてきたカミサンが誤って倒してしまったようだった。はぁ〜、びっくりした。それにしても土曜日はゆっくり寝てていいよと言ったのに、どうしてカミサンも早起きなんだ?

「その気持ちは分かるけど、今日はまだ金曜日よ」で、また「ぎゃああああ!!!!」。

 

ランチも夜の営業も頑張りました。サ脳さんありがとうございました。

 

明日で「ピザ1万枚達成」から丸1年。キッズルームの工事や我々夫婦の体調不良などで、一昨年と比べると年間60日ほど営業日数の少ないこの1年でしたが、さてピザは1年で何枚売れたのか?

明日こそ土曜日な。明日頑張って、さあ春休みだ。


よく読まれている日記