toggle
2018-02-12

チョコ作り

2018年2月12日(月)

振替休日で子どもたちはお休み。三女はコタツでゴロゴロしながら、昨日温泉で買ってもらったアイスクリームの棒をまだしゃぶっている。「なんかイイのよねぇ〜」だってさ。

 

次女はお友達のところへバレンタインのチョコ作りに。長女はお友達を呼んで我が家で制作するらしい。どうぞ、がんばってください。

 

ランチ終わってから、ひっさしぶりにトレーニング。自重トレーニングに40分ランという軽めなモノだったが心地よい。

40歳過ぎてから、ケガや病気からの回復が目に見えて遅い。まだ色々と治ってないトコロも痛むが、それよりもなんせカラダが重くて気持ちわるい。どうしてもトレーニングしたかった。

 

夕方、長女と次女からチョコレートをいただく。上手に作ったね、食べるのがもったいないわ。

今日は一日雪が降っていた。ずいぶんと積もってしまったが、子どもたち、明日は学校あるんかなぁ・・・?

 

トレーニングした日に限って「アルコールが欲しくない」。どういう理論かわからんが、酒抜きしたかったので助かる。


よく読まれている日記