toggle
2018-01-31

12000

2018年1月31日(水)

お昼はカレー。この「焼きカレー」をメニューに加えようと思っているが、さていつになる事か。

ここのところ筋トレが出来ていないんだが、というのも左手首と右足首が痛くって。年末から両方ともに痛みが酷く、ついに左手はポケットのモノを取り出すのも難しくなった。それでも「あ、これは腕を使わずにベンチプレス出来るから、つまり胸を集中的かつ効率的に鍛えられるわね」みたいなノリでトレーニングしてたのだが、やっぱダメ。悪化した。

「静かに行く者は健やかに行く、健やかに行く者は遠くまで行く」とはよく言ったもんだ。まず治そう。

 

今夜は貸切営業だった。

途中、ピザがキリの良い数字に。おお、わが町の人口を越えたか。

まだまだ旅の途中だけれど、コレも道中の道標。島根に帰って8年経ちました。


よく読まれている日記