toggle
2018-01-17

豚キムチナポリタン

2018年1月17日(木)

昨夜から雨。これで雪が消えてくれるだろうが、そうなるとスキー場はどうなんだ?痛し痒しだなぁ。

ランチ、久しぶりに目標売上達成。ありがとうございます。これから忙しくなりますように。

 

昨日の夕食の余りの豚キムチを使って「豚キムチナポリタン」。この「想像の域を出ない普通の味」というのが、どこにでもあるようで案外無い。喫茶店のスパゲッティとしてはチョードイイお味に仕上がったと思う。合格。

ランチ終わってカレーも仕込んだのだが、決して「100時間煮込んだ」とか「10種類以上のスパイスを使用し」などというモノは作らない。ご期待通りの「喫茶店のカレーライス」が完成。こちらも普通で美味いのが出来た。

 

20分ほどラン。いい汗かいた。

 

夜、そろそろお店お仕舞いにしようかと思っていると近所のマダムがやって来てプレゼントをくれた。大雪の日の雪かきのお礼にと、栄養ドリンクをいただいた。嬉しいな、こちらこそありがとう。


よく読まれている日記