toggle
2018-01-05

営業が始まりました

2018年1月5日(金)

それでは本日から、2018年の営業スタートでございます。そろそろオジサンオバサンど真ん中、カミサンと二人、無理せずに頑張っていこうと思います。コロもおじいさんになったなぁ。

 

8時半。保育園に行くにはお医者さんから「完治してます」のお墨付きもらわねばならんので、一緒に近所の医院へ。三女も今日から保育園だ。

 

ランチは長期の休暇明けとしては程よい忙しさ。みなさま今年もよろしくお願いいたします。

 

ステンドグラスの塗装を頼まれた。今日のところは、まずはこの白いペンキをはがす。全然、剥れんな・・・。まあイイ、今月中に仕上げるくらいの気持ちでやらせてもらおう。

 

夜の営業までに少しジムへ。今年のトレーニングの目標?そんなモノはないんですよ。

今日だってココへ着くまでずっと「臨時休業であってくれぇ〜」と思いながら運転している。来たくて来ている訳ではなく、その「行きたくないと思いながらの道中」からすでに主たる「ココロのトレーニング」は始まっている。最初の100kgを持ち上げるその瞬間まで「帰りたい〜いやだ〜」と思っているんだから。

本当に強い男に成れるまで、俺は筋トレはやめないつもり。

 

夜、カミサンがトレーニング後の食事にピッタリの夕食を作ってくれてた。ササミとスナップエンドウの梅和え。美味い!幸せ!今年も頑張るぞ!


よく読まれている日記