toggle
2018-01-03

初詣

2018年1月2日(火)

清荒神へ初詣。三が日での参拝客は30万人というが、「まぁ、そのくらいはおるやろな」という人出。

 

おみくじは結婚してからひくようになった。。吉。

 

去年はどうたったっけ?「吉」と言っていい年だったと思うが、今年もそんな感じでありますように。お賽銭を放り込むにもぎゅうぎゅうで、しっかり祈願する余裕もないし、とにかく家内安全だけで十分なんで、神様よろしくお願いします。あ、清荒神って「中山『寺』」だったな。もうなんでもイイわ。

 

それから神戸まで行き、カミサンとデート。IKEAでお店の為のものを色々購入。ミニバンに替えて良かったよ。

 

夜はお義父さんお義兄さんとビール&ワイン。これで飲み納め、さて、起きたら島根に帰るぞ。


よく読まれている日記