toggle
2017-12-24

やっぱ武豊すごいわ

2017年12月24日(日)

夜中トイレに飛び起きた。なんとか間に合ったが、それでも吐き気が止まない。ついに俺にも来たか・・・、でもインフルエンザで吐き気ってあんまり聞かないけどな。ある程度あきらめて再び就寝。

 

朝起きると熱は無かった。なんだよ、人騒がせな。しかし代わりに首を寝違えていた、なんでやねん。普段、フローリングに布一枚という硬さで眠る俺だが、昨日はカミサンによる隔離政策が行われ、ちゃんとしたお布団と枕で寝かせていただいたのが悪かったのか。それにしても熱が無くて良かった、首は痛いが。

 

次女も元気。首に湿布を貼ってくれ、フレンチトーストまで作ってくれた。その後昨日のピアノのビデオ観たり、二人でストレッチしたり。

 

今日は普段はお休みの日曜日だが、問い合わせも多かったので一応開けてみた。ただ問い合わせを受けてたころは誰もインフルエンザではなく、実際の今日はまるで違う。キッチンは野戦病院、地獄絵図。

カミサンは回復しつつあるが、それでもフラフラ。長女と三女はまだまだ熱にうなされている。

 

三女はカラダがしんどくてずっとグズグズ泣いている。まだシンドイのか?「違うのよぉ〜〜〜、サンタさんにプレゼントのお願いのお手紙が出せなかったのよぉ〜〜〜!」イブ当日に呼び捨てでお願いのお手紙か・・・。一応アマゾンプライム会員ではあるが、それがサンタさんにも通用するかどうか。まあ、なんとかなるかもしれんぞと慰める。

 

夕方、キタサンブラックが有終の美を飾るべく逃げ切った頃、こちらはついにインフルエンザに追いつかれたようだ。発熱。マスター、アウト〜〜〜。

 


よく読まれている日記