toggle
2017-12-13

時計問題解消

2017年12月12日(火)

ん?腕時計?確かに買おうと思ってたヤツだが、なぜここにある?送り主の連絡先は妹の旦那さんだ。

なんでドンピシャで俺が欲しい時計を知っているんだ?取り急ぎ電話したら「ボーナス入ったから。こないだのお誕生日のお祝いに」って言ってくれたが、そういえば週末そんな話をしたような・・・。ありがとう、大事に使います。

妹の方にもにお礼の連絡をすると「ワタシはマフラーにしようと思ったんだけど、圭くん(妹の旦那さん)が『そんな中途半端なもんじゃダメだ!』って言うんだもの」だって。

嬉しいな、ありがとう。


よく読まれている日記