toggle
2017-12-13

トレーニング&読書という一日

2017年12月13日(水)

今日は嬉しいお弁当の日なので、三女はゴキゲン。お弁当箱のカバンへの入れ方にもこだわりがあるらしく、ゼッタイに自分で入れる。

 

ランチ後、夕食の準備してからトレーニングへ。今日は唐揚げにしました。

 

ん〜・・・、65点。俺は唐揚げは胸肉派だな、あんまり美味しくなかった。カミサンからは「カンペキな唐揚げを自宅で食べたい」というリクエストが来たが、確かにこれぞ!みたいなものを食った事がないわ。チャレンジの価値はありそうだな・・・。

今日は一日お店は暇だった。おかげで本が読めた。奇しくも似た内容で、青春時代を思い出させてくれた。

カミサン、だんだんと指が治ってきているようでなにより。常連様、みんなでカミサンを休ませてくれたんだろうか。イイ休養日になりました。


よく読まれている日記