toggle
2017-12-05

5日(火)はお休みをいただきます

2017年12月4日(月)

三女、下がってきたとは言え、まだ38度のお熱。今日は保育園はお休みなさい。本人は至って元気だが、お友達に風邪を伝染してはいけないので。

 

その三女が観る、カミサンが観る、帰ってきた次女が観る。で、合計4回ほど昨日のM-1がリビングで流れていた。4回も観ると、いろんな思いが湧くなぁ〜。渡辺正行の気持ちが変わったのはどの瞬間だったのか、あと10回くらい観てやろうと思う。

 

図書館で本を借りてきた。夫婦で飲食店を始めたって人は山ほどいるだろうが、間違いなくその最高峰の人の自伝。

 

カミサンからは「そういうのはちょっと・・・」と言われるが、夢見るくらいはイイだろう。

明日は仕入れでお休みをいただきます。


よく読まれている日記