toggle
2017-11-15

クリスマスの準備

2017年11月15日(水)

ランチ、クルマ屋さんを経営する後輩ジュンが来ておしゃべり。喋ってスッキリする話もあるよね、たまには愚痴もイイと思う。

 

ジュンは「俺はマスターみたいにストレス解消法が無いですから」というが、別に俺にもそんなもんは無いけどな。ま、今日はたまたま筋トレの真似事でもしようと思ってはいたけど。今日は行けそうだと、久々に120kgにチャレンジ1年生。1回のみ成功。セーフティが無けりゃ、怪我してたな・・・。

 

カミサンが梅の木を選定。男らしくバッサバッサと切っていく。

 

その落ちた枝を拾い集め、三女と一緒に工作。父親と母親の役割が逆のような気がするが、みんな違ってみんなイイ。

 

枝の先端に色を塗り、小さなクリスマスツリー風なのを作った。可愛らしいのが出来た。どこかに飾ろうね。

 

夜、次女は髪の毛を直してもらいにダイチのところへ。俺も切ってもらいたい。

 

おぉ!可愛くなったぞ!良かったね〜。

 

S社長に飲ませてもらって、なんとか売上がたった。今日はヒマだったな。

 


よく読まれている日記