toggle
2017-10-29

休日こそ忙しく

2017年10月29日(日)

カミサンは朝5時に起きて長女のお弁当作り。すまん、任せた。

 

俺が起きた時にはカミサンは再び就寝。今日は定休日だ、思う存分寝てくれ。

俺は次女と三女とハロウィンパーティーの準備。三女は「シャンプーしている仮装」かな?

 

朝8時、腹が減ったなと呟いたが最後、次女と三女が「朝ごはん作ってあげる〜!」。パパが食べたいのは納豆、豆腐、味噌汁なんだが多分それを作るつもりは無いんだろうな。フレンチトーストやね・・・。

 

次女は初めての「卵焼き」に挑戦。パパに作ってくれたと。こんなに美味いものは食った事がないよ、ありがとう。

 

3人で楽しい朝食。

 

再びハロウィンの仮装制作。そして完成。なかなか上手に出来たじゃないか。でも実際は、昨夜にほとんど長女が作ってくれたんだと。優しい長女でいてくれて嬉しい。

 

ハロウィンパーティーに送って行ってから、俺はトレーニング。ムネ、脚は作り直し。多少軽くしセット数を増やし、角度も深くする。何事も実験だ。

 

夜は鍋を作りました。


よく読まれている日記