toggle
2017-10-11

かざぐるま

2017年10月11日(水)

「ぱぁぱ〜、保育園行くわよぉ〜」今日は昨日完成させたランドセルで登園するらしい。リュックはパパが持つのね、イイよ。

 

ん?キックボードもカスタムした?かざぐるま・・・?

 

自家製のランドセルに風車のついたキックボードで、完全に『子連れ狼』の大五郎。普段は大陸帰りの傷痍軍人みたいな帽子もかぶっているし、なんだろう、三女のこの昭和感というか戦後感は。

 

夕方からデザイナーさんと打ち合わせ。ようやくこの月末から新メニューがブックに替わる事になった。時間はかかったが、ずいぶんとイイものを作っていただいた。ありがとうございました。

S社長がロング〜。


よく読まれている日記