toggle
2017-09-30

包材

2017年9月30日(土)

ランチ、土曜日に営業するのは久しぶりだ。

お隣の地区の保育園では運動会があったようで、ご家族連れでのお客様が多く来てくれました。ありがとうございました。オープンすぐにご来店してくださった先輩ご家族から「だいぶカラダ出来てきたね」とお褒めのお言葉をいただき、これはイイ一日になるぞと思ったが、やっぱりお店は盛況だった。重ね重ね御礼申し上げます。「何を目指してるの?」と聞かれたが、フォルム的には織田無道を目標に頑張っております。

 

業者さんが無償で冷凍庫を貸してくれた。ありがたいな〜。これで仕事がスムーズになるわ。

 

仕込みを頑張らねばならないのだが、三女が「自転車の練習したいのよぉ〜」。もう、ガンガン乗れてた。平仮名はまだだが、三姉妹の中ではもっとも早く自転車に乗れたね。みんな違ってみんなイイ。

 

今月はプレゼント月間と言ってイイほど多くの贈り物をいただいた1ヶ月だった。結婚祝い、出産祝いと散財したが、これはイイ出費だったに違いない。東京や大阪にも行けてたくさん友達に会えて嬉しかった。

 

多くの上質なプレゼントをもらった三姉妹だが、三女にはまだ「プチプチとか、ボールみたいなのをたくさん手に入れたわよぉ〜〜〜!」と包材の方が嬉しいらしい。発泡スチロールと戯れる三女。

 

昨日から毛布を出した。冬が来るなぁ。


よく読まれている日記