toggle
2017-08-23

時間通り。7日目。

2017年8月22日(火)

劇的、というまでは行かないが、頭痛の回数は例年通りの1日2回までに減った。クスリが効いてくれているんだと思う。

副鼻腔炎対策も始めた。それにしても、色んなクスリを摂取せねばならんが、どれも結構お高い・・・。家計に負担がかかるなぁ。しかし、アルコール摂取が無いんだからトントンかもね。

 

前回、目前でタバコを吸われて接客中に発作が起きてしまい、俺の頭痛にようやく気づいたS社長が閉店間際に「アタマ大丈夫〜?」とやってきた。

S社長に「頭痛の原因はねぇ、・・・ズバリ『ストレス』だよ!」とおっしゃっていただき、ようやく俺も「そうですよね!というわけでもう閉めます」と時間通りにお帰りいただけた。

 

とにかく早く治さねば、しばらく家族に迷惑かけっぱなし。これ以上娘達に苦しんでる姿を見せたくは無いし、発作中、カミサン一人でお店を回すのはもう限界。

早く治したい。


よく読まれている日記