toggle
2017-08-18

なったもんはしゃーない。3日目。

2017年8月18日(金)

朝、昼、晩々と計4回。甘くないね、昨日来なかった分の頭痛がまとめて来た。

特にランチの忙しい13:30頃の頭痛は、お店の全てをカミサン一人に任せてしまった。キッチンの奥で痛みと情けなさとで最悪の1時間だった。

 

群発頭痛は、頭痛期間は毎日同じ時間に頭痛が来る。初めて発症した時から、頭痛は1年に1ヶ月間だけ。そして1日2回の頭痛が恒例だった。

今年の分の頭痛期間は、この2月と3月にもう十分苦しんだ。それに1日に4回ってのが今回の頭痛期間のルーティンなら、耐えきれる自信が・・・。

 

唯一良かったのは、今日もアルコールを抜けた事。トレーニングはできるんだろうか?ま、やってみっか。


よく読まれている日記