toggle
2017-07-12

次女退院、Instagram

2017年7月11日(火)

三女とカミサンが帰ってきたのは深夜1時前だった。マイコプラズマ肺炎で入院した次女がなかなか寝てくれず、最終的には勘弁してもらって帰ってきたらしい。

 

次女は生まれつき脊椎に病気があって、大きな手術を繰り返した。たとえ一泊であっても、次女にとっては入院なんてとんでもない事なんだろう。実際、今回の入院が決まった時も泣いて嫌がったらしい。

明日も早い、とにかくみんな急いで寝た。

 

朝、全員グッタリ。ゾンビだ、ゾンビ。コロちゃんとのお散歩が朝の日課なのだが、今日は朝食作りを最優先事項とし、唯一復活気味の長女の登校準備。カミサンは次女の病院へ。

 

次女は無事に退院。帰ってきてからは楽しくウクレレの練習をしていた。

 

エアコンの取付の段取りが決定。来週の火曜日はお休みいただいて、取付工事をさせていただきます。これで快適に仕事ができるぞ、嬉しいな。業者さんには無理を言ってしまって申し訳ない。

 

それにしても、ここのところ睡眠不足が続いたな。よし、今日の休憩時間はジム行こう。

もう100kgは、なんて事無いんですよ。問題は110kgだ。10回のアップダウンが5cmずつしか出来ん。

偶然居合わせた娘の友達のお父さんに「何を目指しているんですか・・・?」と聞かれたが、そんなもんは俺にもわからない。ただ、間違いなく織田無道と同じような体型になりつつある。後悔はしていない。

 

ところで、ついにカミサンがインスタグラム担当大臣を外される事になった。だって全然更新せんのだもの!「いやぁ〜、ワタシ向いてないわ〜」じゃないよ!お店始めた当初は「SNSは分担してやろうね」って言ってたのに!いつの間にか全部俺がやることになってるじゃないよ!

 

というわけで、Facebookに引き続きInstagramの方もマスターが担当する運びになりました。

あちらの二つでは当店の綺麗なトコロを全面に出していきますが、それによりマスターのココロが更に歪んでいく恐れがあります。そのバランスを取るためにも、ここのブログが更にドロドロしたモノになるとは思いますが、引き続きお付き合い頂ますよう謹んでお願い致します。


よく読まれている日記