toggle
2017-06-29

110kg

2017年6月28日(水)

神戸から「あの頃のバーテンダーみんなで集まるんですよ!マスターも来て下さい!」と連絡があった。即「ありがとう&無理」と返信したが、本当はとんぼ返りでもイイから行きたい。あの頃の元町バーテンダーズ、だいたい20人くらいの集まりか。みんなお店は違えど、毎晩顔をあわせて夢や愚痴やバカな話で一緒の時間を過ごした仲間。

でも、誘ってもらえただけで、それだけで十分幸せだ。

 

カミサンと新作試作は続く。俺が何度試作してもダメだったミートボールのパスタ、今日はカミサンが作った。はい、決まり。コチラでフィックス。

 

「緑の野菜とバジルのピザ」もカミサンが手直し。はい、決まり。やはりカミサンのもんだわ

 

ランチ終わってジム。そろそろ重りがなくなってきた。

 

帰ってきてからカミサンと「新・定休日」について軽く揉める。なんだよ、せっかくカミサンを楽にしてやりたくて決めた事だったのに!しかし、ジムで聞いてたラジオで「日本のプロ野球で、外国人助っ人選手が成功する秘訣は『いかに奥さんに楽しく日本で暮らしてもらうか』である」という説を聞いていたの事だし、ここは大人しく従った。

 

改装したキッズルーム、今日は3組のお客様がご利用してくれた。全てのお客様の感触も良かった、流行ったらイイなぁ。


よく読まれている日記