toggle
2017-05-13

お店休みいただきました

2017年5月13日(土)

小学校に草刈りに行く。はぁ〜、いよいよ草刈りシーズンが始まったなぁ〜。

 

やれば清々しいんだけど。来週もココで草刈り、その後夕方からは保育園で草刈りでまた懇親会。来週も「清々しい」なんて言ってられるんだろうか・・・。

 

終わってから、次女の学年の懇親会でBBQ。

昨晩カミサンが仕込んでくれた肉を、俺が焼く。焼きそばも焼く、しいたけも長芋も、焼き芋もパンも焼く。・・・忙しいわ!写真が無いのは、それほどだったとわかって欲しい。

 

帰って晩御飯を用意してからお昼寝した。

お店休んだのにカラダが疲れ切ってるのはなんでだ?


よく読まれている日記