toggle
2017-04-09

10日(月)のランチはお休みです

2017年4月9日(日)

カミサンから「そんなに寝たの何時ぶり??」と言われるが、いや昨日最後のお客さん帰ったのが午前2時なんだよ・・・。でも、確かによく寝れた。

月末のリフォームに向け、お店も住居もお片付け。我々夫婦としては頑張って作業したつもりだったが、振り返ってみるとまるで片付けは進んでいない。

 

気分転換に長女とサイクリング。長女は明日から中学生。通う中学校まで一緒に自転車で行ってみた。片道20分、明日から3年間がんばってね。

 

帰るとカミサンはまだ片付けを頑張ってくれていた。俺のあの「継母にいじめられていたシンデレラが暮らしていたような」部屋がキレイになっていた。ありがたいのはありがたいが、やらねばならんのはお店の片付けである。

 

夕食はお好み焼き。自分史上、サイコーに美味いのができた。

 

明日は長女の入学式。ランチはお休みいただきます。


よく読まれている日記