toggle
2017-03-15

2017年3月13日(月)

カラダが動かない・・・、測ってみると38℃。う〜ん、苦しいもんだな。

カミサンは「ちょっと!いつまで寝てんのよ!!」とどんな時も俺には厳しい。病院でも端っこで待たされていたが、インフルエンザではなかった。

じゃあなんでこんなにしんどいのか。ずっと寝かせてもらって過ごした。

 

三女は「ぱぁぱ〜、お風呂入ろうよ〜」とせがむ。風邪の時は入らない方がイイのだよと説明するがわかってくれない。「じゃあ私一人で入るから。それでもイイのね?」別にイイけど、わかったよ・・・。

 

2017年3月14日(火)

もらったクスリを飲んでいるが、一向に改善しない。別の病院にも行ってみたが、やはりインフルエンザではなかった。

オフクロからは「ワタシの方のおうちには来ないでね」と、妻からも母からも連日の冷たいお言葉・・・。

 

とにかくずっと寝ていたが、熱は下がらない。苦しいわぁ。

深夜2時、目が覚めてクスリを飲みにリビングへ。普段はお店に置いてある空気清浄機がリビングで稼働してくれてた。そしてなぜか「こども銀行券」が並んでいた。

明日は治っているとイイなぁ。


よく読まれている日記