toggle
2017-03-11

カヌー部、打ち合わせ

2017年3月11日(土)

隣町の高校カヌー部のボーイズ・アンド・ガールズでお店は貸切。もう、これでもかと食事を出した。多分過去最高の量。全員、一人残らずイイ子で「ありがとうございまっす!」「とっても美味しいでっす!」「自分、お茶をこぼしてしまったのですが雑巾を貸してくださいっ!」「おにぎり食べてから来ましたので!」と、とても気持ちのいい子供達だった。オジサン今後君たちを応援するわ!

高校生のお兄さん達を見ながら、三女「どれにしようか迷う」ととんでもない発言。カミサンと二人、本当に今後が心配になる。

夜、個室のリフォームの打ち合わせで家族揃って江津市へ。そこではまた超素晴らしい提案が・・・。あぁ、早くこれをお客様にお見せしたい・・・。

そのままsukimonoの社長さんのお宅でお食事もいただいた。仕事についての深い話などしながら。

山場、一つは越えたぞ。あと二つ、頑張って行こう。


よく読まれている日記