toggle
2017-02-28

運動というよりは座禅や礼拝に近い

2017年2月28日(火)

長女はなんとか起きてくれたが、次女とカミサンの寝起きが悪い。みんなお疲れモードか。

次女は「お腹が痛い・・・」というので、今朝はクルマで送っていった。三女も「ワタシなんて、保育園には友達が1人もいないのよ・・・」と休みたいのをイヤァ〜な感じでアピールをしてくる。当然、保育園には行ってもらった。

 

買い物などしてお店に戻ると、カミサンがニヤニヤしながら本を読んでいる。「ふふふ・・・、コレおもしろいわ」。

 

だいたい俺が映画観たり本読んだりしてると、「またそんな不健康なモノばっかり見て!」と叱られるのだが、今回はカミサンも納得の内容らしい。筋トレ方法などは一切書かれていないが、そこが良かったのか。まぁ何でもイイ、これで俺の筋トレに対する冷ややかな目がマシになるのなら。

 

次女は元気に帰ってきてバレーの練習に。三女は苦手なしめじに挑戦。二人共がんばれ。パパも筋トレがんばるわ。

 

今日は一日、スキー関係のお客様に多く来て頂いた。天気が良くて、スキー場は気持ちよかった事だろう。


よく読まれている日記