toggle
2017-02-14

もらってばかり

2017年2月13日(月)

子供3人分の朝食作るのって、大変だわ・・・。カミサン、いつもこんなに早起きして頑張ってくれてたんだな。人一倍眠い人なのに、ありがとう。しかしそろそろ俺もネタが尽きてきたぞ、明日は何を作ろうか。

ランチ盛況、ありがとうございました。常連様からチョコレートもいただいた。アルコールを撮らなくなってからというもの、甘いものがおいしい。娘達には悪いが、これはパパがもらったものだ。これはやらんぞ。

 

夕方、次女をピアノのお稽古に連れて行かねばならんかったのに、休憩にこたつに入ったらそのまま眠ってしまってた。次女はカミサンが連れて行ってくれたらしい。早起きした分、眠いのか。これじゃああまり意味がないなぁ。

 

夕方、後輩のショウが黒酢を持ってきてくれた。鹿児島旅行のお土産らしい。「頭痛にイイらしいんですよ。はやく良くなってくださいね」。泣けるぜ。

 

今日はいただいてばかりだなぁ〜。

 

夜は団体様のご来店、そしてカウンターには後輩夫婦。朝から一日忙しくさせていただいたし、とてもイイ一週間のスタートになった。明日もがんばるぞ。


よく読まれている日記