toggle
2017-01-30

ランブルスコ

2017年1月30日(月)

長女は元気に登校して行ったが次女は学年閉鎖でお休み、ただ本人は至って健康体であるので退屈だ。

だからピアノ教室には行かさせてもらった。本当は外出も禁止らしいが、そこはパパ権限で。

 

三女も元気。「このお芋美味しいわぁ〜」まだ夕食の時間じゃないのに、キッチンの隅に自分で食卓を作って1人でムシャムシャ。自ら用意し、なんでもかんでも美味しい美味しいと食べてくれる。後は俺の頭痛期間が終わるだけだ、たぶん後10日くらいか。

 

珍しい事もあるもんで、夜、泡モノ”ランブルスコ”が2本も売れた。
喫茶店でスプマンテ、なかなか乙ではないか。

このワインは友人が誕生日に送ってくれた8本のワインの内の2本。ありがたく売上に換えさせていただきました。

俺もそろそろ飲みたいなぁ・・・。


よく読まれている日記