toggle
2016-12-24

広島で結婚式

2016年12月22日(木)

本日は長女の誕生日。img_5588だが今日はお店が忙しく、お祝いは夕方にこうやってみんなでケーキをつまんだだけ。申し訳ない。

夜は貸切営業。終わってからこの貸切の幹事であった後輩のショウだけはカウンターに残り、俺と二人でプチ忘年会。明日は結婚式だから、二日酔いくらいで行くのが飲みすぎないで丁度良い。という言い訳しながら、二人でしこたま飲んでしまった。

2016年12月23日(金)

親戚一同が広島に大集合。イトコの結婚式。img_5629カズシ、末永くお幸せに。

披露宴終わってから、この一番右のジュンヤと流川に飲みに出た。話すことが山ほどあり、しかしそれが全てが幸せな話というわけでもなく、しんみり飲んだ。その後ホテルに帰って、二人で猛烈に筋トレ。飲んだ時は筋トレに限るね。

2016年12月24日(土)

お昼に島根に戻り、仕込みや片付け。お店の準備が思うように進まない、飲み過ぎだな。

夜は個室に団体様。大阪からカミサンのお姉ちゃんと姪っ子マイちゃんが遊びに来てくれて手伝ってくれて非常に助かった。

昨日の結婚式に集まった親戚が、今日は島根に大集合。img_5639イトコがみんな仲良しで、本当に有り難い事だと思う。

今日はアルコール抜かないとな〜。

 

 

タヌキとキツネ。img_5609


よく読まれている日記