toggle
2016-12-11

空気清浄機

2016年12月10日(土)

店内はカミサンによるクリスマスの飾り付けが始まった。befunkycollageカミサン、年々可愛らしい飾り付けをしてくれていると思う。皆さんによろこんでいただければ幸いでございます。

そんなカミサンから少々早めのクリスマスプレゼントをもらった。img_5555空気清浄機。

けっこうなお値段だから、自分じゃ手が出なかったが「だってお客様のためにも必要でしょ」とカミサンが買ってくれた。ありがとうございました。

一日お客様が途切れる事はなく、二人共フラフラ。夜中までカウンターではヘビースモーカーのお二人がいたが、たしかに息苦しいと思うことは無かったような気がする。有り難い。

2016年12月11日(日)

家族みんなで広島の皮膚科へ。日曜なのに診てくれるなんて助かるわ。

みんなで初ドライブ。毛布だらけになってるな。img_5547広くてイイ。みんなも気に入ってくれたようだ。

みんなで診察を受けてから、コストコ〜イオン。娘たちには悪いが仕入れもさせてもらう。

イオンには久しぶりに来たが、なにも考えずに駐車場から店内に入ればそこは「トイザらス」。おぉ、このタイミングでか・・・。

長女と次女は自由に見て回らせても心配は無いので、俺は三女の見張り役。「ぱぁぱ・・・、わたしリカちゃん一つも持ってないの・・・。だからリカちゃん買ってほしいのよぉ・・・」。とにかく「不幸な少女」をアピールしてくる。img_5550まぁ一つも無いなら買ってやってもイイかなと思っていると、「何言ってんの!5つも6つも持ってるでしょ!」とカミサンに叱られる。「そうよ!でも欲しいのよぉ!」、どうして平気でウソをつくかね・・・。

img_5552みんなでアイスクリームを食べた。


よく読まれている日記