toggle
2016-12-09

いつかはクラウン

2016年12月8日(木)

お別れするクラウンのお掃除。img_5512

クルマの事はよくわからんが、地元の先輩や後輩が「コレはめっちゃイイクルマですから、大事に乗った方がイイですよ」と言ってくれていた。精神的にボロボロで島根に帰ってきたあの頃の俺は、そんな言葉に実はけっこう救われていたなぁ。

写真取っておこうよと、オフクロに駐車場まで来てもらった。img_5513

感謝の気持ちで、車内清掃完了。

娘達を迎えに行ってから、夜のオープン前に土手をコロちゃんと散歩していた。

散歩中はイヤホンでラジオを聞いているが、でもなにか俺を呼ぶ声がする。img_5519「ママがクラウンと写真取ろうって〜!」。次女と三女がお迎えに来てくれた。

みんなで記念撮影。img_5522

オヤジもクラウンも、今までずっとありがとう。


よく読まれている日記