toggle
2016-09-27

人口は大正時代以下

2016年9月26日(月)

終わってリビングに戻ると三女が工作中。img_5115家族全員の絵らしい。なんかちょっと上手になってきたじゃないか。

テレビでは我が邑南町の役場職員さんが取り上げられているではないか。そういえば、撮影中はクルーがよく食事に来てくれていた。録画はしたけど、さぁ、観るだろうか。

この町って、よくメディアに出るね。
ちなみに「邑南町はとてもよく頑張っている!」と持ち上げたそのNHKが、前日に取り上げていた島根はコレ。ctncalqukaax4ih
そしてコレ。ctncalrusaa_djn

ほんととんでもない所にカミサンと娘達連れてきちゃったなと思うときもあるが、みんな元気でやっております。


よく読まれている日記