toggle
2016-09-21

みなさま台風はいかがだったでしょうか

2016年9月21日(水)

昨日作ったバジルソースでまかない作成。チキンとモッツァレラを加えて。img_5093カミサンからもおおむね良好であろうとご審査いただく。ただ、メニューには出来ない・・・。100皿分くらいしかバジルが取れなかったため。でも、ご注文いただけましたら作りますので、どうぞお気軽に〜。

引き続き、今度は「秋〜冬ドリンク」の提案と試作。料理長(カミサン)に二品の案をお伺い立ててみて、一応「その方向で行こう」という事になった。ご要望もあったドリンクだし、いつかは取り組もうと思ってたメニューなので嬉しい。これでビバレッジの方はなんとかなりそうだ。フードも俺が叩き台作ろうかな。

15時、小学校から連絡があり「次女さんのお熱が高く、しばらく保健室で寝ています」との事だった。昨日から「ちょっとシンドイ」と言っていたのに、放ったらかして悪かった。迎えに行くと、そんなにしんどそうではなかったのでホッとした。

夜、忙しくは無かったが、お客様には途切れる事無く来て頂きました。ありがとうございました。

明日は次女が元気になりますように。


よく読まれている日記