toggle
2016-09-10

秘密

2016年9月9日(金)

金曜日は近くのスーパーが卵を安く売ってくれる。牛乳と卵を買い込んでランチに戻った。「マスター、最近元気ないですね」と広島から帰って来てくれたMちゃんに言われたとおり、ここのトコロどうしてか元気が出なかった。

ランチ、のんびりした営業。お一人様のお会計の時、「ブログ、読んでます」とお声を頂き、緊張が走る。「はてなの頃から読んでます」。これはあのひとだ・・・。

誰かに聞いて欲しくて赤裸々に書いてる日記だが、実際に「読んでくれてる方」に会うのは恥ずかしい。あたふたしちゃって何もお話出来なかった。本当はもっと「実はこんな悩みがあって・・・」とお話したかったです。

夜、カウンターまでびっしり満席。ありがとうございました!

スムージーも好評。img_5034「うまぁい!」だってさ。


よく読まれている日記